一進一退

今朝も娘の体調が悪く病院へ

喘息治療、また再開となってしまった

体質的なものだから仕方がないのだけど
完治は無理なのか…ちょっと凹む

娘が一番辛いのはわかっているんだけど。

小児科の時と投薬する薬が変わり
微妙に不安

気長にいくしかないんだな、きっと




今日の休みは有休とした。

まったく有休がとれず、40日あるのに使えない。

こんなときくらい
消化したっていいよ、うん。

部下やパートさんから娘を心配するメールが届く。
ホントにありがたい…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6823787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-02-23 00:38
本人が大変なのはもちろんですけど、それを見守る家族も大変でしょう。お大事に、としか言えないですけど、良くなることを祈ってます。
Commented by panchan1121 at 2008-02-24 14:28
有給も給料のうちですから、娘さんについててあげるのも大事ですよね。
みにうささんも無理はしないで。
Commented by miniusagi52 at 2008-02-24 22:36
☆e_vansさん、なにもできないつらさはありますね。
 薬のおかげで明日は学校に行けそうです。
 ちょっとよくなるとPS3ばっかりで(怒)親の心、子知らずの典型です…

☆panchanさん、久しぶりに有休とりました。
 欲しいときに取れない有休、こんな形でしかとれないのは
 ちと悲しい(苦笑)
 
by miniusagi52 | 2008-02-22 23:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧