おすすめの一品

バレンタインディにパートさんからもらったことがきっかけ

a0011808_8124124.jpg


ロイズのプラフィーユショコラ

食べた瞬間の驚き!
口の中にトロッとした感触

a0011808_816980.jpg


この薄さの中にキャラメルがしっかり入っている

食べた全員が「んんんっ!何コレ!」って叫んだくらいの衝撃に

’もっと食べたい’の気持ちが大きくなって
1箱、自分のために買っちゃいました
昨日一緒に帰った部下とともに(笑)

ロイズのチョコはどれを食べても結構はずれがないのだけど
もう一回絶対食べたいと思ったのはコレ

他にコーヒー、はちみつ味があります。
昨日、コーヒー味をもらって食べたのですが、
やっぱりキャラメルが好きだな。
あとははちみつ味が未体験なので、今度買ってみよう♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6810340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2008-02-19 08:25 | FOODS | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧