あいうえおかきくけこ

あ  明日は
い  今の
う  産まれて
え  延期
お  遅い

か  彼氏
き  キャパ
く   車
け  倹約
こ  頃

携帯、変換文字の先頭はこんなカンジ。
なんか…パッとしないな。

っていうか、なんだこれ(呆)

この文字を使って物語を…無理か、うん
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6809518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keko_m at 2008-02-19 02:38
ふむ。彼氏..?
何だか、その人の意外な部分を見ちゃったみたいでおもしろい♪
私も、やってみよ〜っと♪
Commented by miniusagi52 at 2008-02-21 22:04
☆keko_mさん、人がどんな文字をメールしてるかって
 まったく想像つかないですよね。
 彼氏…えへへ♪
Commented by panchan1121 at 2008-02-22 09:25
だれとメールしているかも想像したりして(汗)。
ここ数日の投稿も反映されてるかも^^
Commented by miniusagi52 at 2008-02-22 22:47
☆panchanさん、誰を想像されたんでしょ(汗)
 そうですね、携帯投稿も対象だった…
 でも彼氏は対象外(笑)
by miniusagi52 | 2008-02-19 00:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧