なんということでしょう!

大改造 劇的ビフォーアフターで必ず出る言葉です。

いや
そーでなくて。

こんなシャレたことをしてくれた
ダンディe_vans様

ありがとうございますっ!

いやはやビックリですよもぅ。

PCを立ち上げて覗いた時は
’どうやったらYouTubeの動画を、ブログに貼り付けることが出来るの?’
という記事でしたので、私にはコメントするすべもなく退散してまいりました。

そして、そろそろPC落とそうかな、
あ、そういえばe_vansさん、貼り付けできたのかなーと覗いてみたら
どうやらできたっぽい記事があがっていたので

あらーできたのね、よかったよかった

と、記事を読み進んでみたらば…

先頭行の言葉となりました。

んもぅ…なんてことしてくれたのかしらん。
びっくりというか、その
胸のあたりが熱くなっておりますの、えぇとっても。

正直、私はJAZZのよさがわかりません(ごめんなさいe_vansさん)
でも、せっかくのe_vansさんのお気持ち、
しかと受け止めようと聴いてみましたの。

続けざまに3回、聴いてしまいました。

食わず嫌いはダメですね。
ひとつを知って全部を知った気になるのは間違いなんだ。

向き合い方で人との接し方も変わる。
音楽も同じなのかそれとも私が人としての幅が広がったのか(違

JAZZに対しての偏見が少しだけ緩んだ気がします。

ありがとうe_vansさん。
弟は40代突入後の初の子育てを心配しています。
年齢優遇措置はないのかと愚痴メールをよこしたりしてます。
感情表現の下手な子なので
嬉しさ全開にはしないのですが
普段メールすらよこさない子が今年になってメールをくれるようになりました。
それは父になる不安と嫁の体の心配と
誰かに相談するとか、そういうことができない子だからこそ
メールに形を変えて人と接することを望んでいるのかと。
だからこそ遠くから支えになりたいと思っている姉心。

いろんな感情が入り混じった状態でこの曲を聴くと
なんだろう…ジワジワとまた嬉しさがこみ上げてくるのです。不思議です。

お互い忙しくて、いつ本物とご対面できるのか
まったくわからないけれど
産まれた喜びと 会える日の期待を胸に
遠くから見守っていこうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6801900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-02-17 00:46
いやはや(笑  喜んでいただけて私(わたくし)もうれしいです^^

弟さんは私(わたくし)とほぼ同年代なんですね。不安や大変なことも多いのでしょう。でも、みにうささんを初めとした周りの皆さんに見守られているから、安心できることも多いのでしょう。私(わたくし)も、ささやかではありますが姪御さんの健やかな成長を祈っていますよ^^
Commented by miniusagi52 at 2008-02-17 23:05
☆e_vansさん、ありがとーです。
 思いがけずのサプライズにひたすら感激しました。
 もう名前も決まっているんですよ♪
 とてもシャレた名前なので公表したいのですが…やめときますw
 
by miniusagi52 | 2008-02-17 00:01 | TB | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧