反則だよ

これを見て娘と泣いた


クレヨンしんちゃんの13年後
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6801335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-02-16 22:48
いかにも、コレは反則ですね。

泣かそうとする意図は伝わってくるけど、はまっちゃうんだなぁ、これに。
Commented by EF8SiR at 2008-02-16 23:31
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

釣られてるとわかってても泣けます。
だから動物飼えないんだよなぁ・・・
Commented by miniusagi52 at 2008-02-17 00:07
☆e_vansさん、ですよね。
 わかってても何回も見てしまって…
 ホントに考えている気がします。動物にだって心があるって。

☆EF8SiRさん、そうそう。
 動物は癒されるけど、別れの時がつらくて飼えないんです。
 
Commented by katuo0076 at 2008-02-17 11:36
そうですねぇ〜。
反則というか、なんと言うか。
しんちゃんもそうですが、
ドラえもん、ちびまる子ちゃん、サザエさん。
みな歳をとらないからいいのだと思います。
いつまでも同じ時間で同じ笑顔で夢を与えてくれているのだと思います。
そんな中に死という概念をもってきちゃいけないなあと思いました。
Commented by miniusagi52 at 2008-02-17 23:02
☆katuo0076さん、そうなんです。
 しんちゃんは「オラ、ずぅーっと5才」って言ってるんだから
 高校生にしないでほしいなって。
 それにタイトルがしんちゃんの13年後なんだから
 まさかシロがとは思わなかったので…
 
by miniusagi52 | 2008-02-16 22:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧