建前と建前

人それぞれだと思うけど
本音のみえない人は信用できない

あちこちで
言っていることが二転三転する

やっぱり信用できない

思うことはそれなりにあるのはわかるんだけど。

臨機応変な行動と
その場しのぎの行動は
まったく違うと思うのだけど。

思っていることをそのまま言ってたら
仕事にならない と ヤツは言う

裏の裏を読むのは苦手
だから関わらないようにと
自分でバリアを張り巡らせる

同属には絶対ならない
思われるのも心外だ

そう心に決めて
自分の動くべき行動をするのみ

それで何か言われたとしても
言いたい奴には言わせておくしかない

万人に好かれたいとは
爪の先ほども思っちゃいない

こんな自分を信じてついてきてくれる人がいる
「みにうささんが大好きだから仕事してるんだから
 短気だけはおこさないで」

心配してくれる人がいる
それだけでいい
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6743213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2008-02-06 00:47
どろん。あいかわらずのみにうささんに、ほっ。
それだけで、いい。ね^^
Commented by kayo-n_ex at 2008-02-11 00:04
うむ。
みにうささんに激しく同意。^^
本当にいろいろな人がいて、いろんな考え方をする人がいますね。
最近 よく『自分自身で勝負』するんだと思います。
これまでの自分があるから 今の自分が"ここ"に立っているんだと思うと
前向きになれるようになりました。^^
Commented by panchan1121 at 2008-02-12 15:51
自分に軸がないというのとニュートラルは違いますね。
わがままであるとスタンスを持つというのも違うので、その辺をはき違えさせないようにだけ、気をつけましょう。
Commented by miniusagi52 at 2008-02-14 22:16
☆萌どん、おひさ~
 そっかそっか…人生いろいろ。
 ガンバろね!

☆kayo-n_exさん、前向きでいることって結構キツイですw
 でも、自分を持っていないと何をするにもダメだということも
 よくわかってるので。
 
☆panchandさん、一本筋を通すだけで絶対変わると思うです。
 そこを基盤にすればどうってことないのに。
 それが上司ってのが…難なのですわ(疲)
by miniusagi52 | 2008-02-01 13:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧