バランス

ちょっとずつがいい

いいことも

わるいことも

ちょっとずつがいい

そしたら

あふれだすこともなく

じぶんのなかに とけこんでいけるのに
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6726188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-01-28 23:27
自分に溶け込んだ、「ちょっと」
良い「ちょっと」が少しずつ多くなって
おおきな「ちょっと」になると、いいですね。
Commented by miniusagi52 at 2008-01-29 22:06
☆e_vansさん、どちらかのバランスが崩れると
 どんどんつらいばかりになってしまうから。
 溶け込ませるにはやっぱりバランスなんですよね。
 今日いやな事があったら、明日は少しでもいいことがあれば
 それでプラマイゼロ。
 そうやって進んでいければいいのだけど…なかなか。
 悪いことが溢れた時には「ちょっと」の配分がうまくいかない。
 一人でどうにかなるもんじゃないからキツイです。
 …って愚痴ですね、すいません(汗)
by miniusagi52 | 2008-01-27 23:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧