失敗したな

面白そうだと思ったのだけど
一人でできると思ってた。

ずっと原っぱかもね(汗)

↓お暇なら お願いします。





↓自分の街を作りたい人はこちらです
MyMiniCity
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6722336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-01-27 00:55
とりあえず、足跡を残しておきました。
無事発展をお祈りしてます。
Commented by miniusagi52 at 2008-01-27 22:44
☆e_vansさん、ありがとです!
 自力で発展できないのが難点でした。不覚です。
 皆さんの協力なくしては街も発展しない、ん~深いですな。
Commented by earll73 at 2008-01-28 00:04
区画整理されてきて家が増えるとちょっと嬉しいですよねー。
ま、ボチボチ行きましょう。
Commented by miniusagi52 at 2008-01-29 22:04
☆バントさん、意外と嬉しいものです♪
 建てる家の配置とか決められればもっといいかも…
 いやいや、それよりどこまでできるのか。
 ぼちぼちでしかないですね。
by miniusagi52 | 2008-01-26 23:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧