のんびり

a0011808_2234247.jpg

思わず三連休になって今日が最終日

天気も悪かったし
まぁ持ち帰った仕事もあったので何気にやりつつ
まったりゆっくり


明日から娘も三学期が始まるし
しばらく美容院にも行ってなかったので
二人でイメチェン♪

出来上がった私をみて娘
「誰かに似てる…」

そう、鏡に映る顔を見て私も自分で思った
誰だ?私(汗)

お昼前に行って終わったのが3時過ぎ
さすがにお腹がすいたので
娘のリクエストにより初めて中華のお店へ

唐辛子一本丸ごとは驚いたけど
おいしかった~

明日からまた頑張りましょ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6681482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2008-01-25 23:30
どなたに似ていたのでしょう?(笑
お嬢さんに?

髪きったら寒いでしょうけど、がんばってね!
Commented by miniusagi52 at 2008-01-26 22:18
☆e_vansさん、
 >どなたに似ていたのでしょう?
 えー…恥ずかしくていえません(笑
 気のせいかと思ったけど会社でも同じ芸能人の名前を出され
 あ、やっぱりそうなんだ…って思いました。
 でも…全然嬉しくない(汗)
 
Commented by keko_m at 2008-01-27 22:30
おいしそうなケーキ♪
どなたに似てたのかしら..?
判断してあげるから、写真アップしてみてください♪(笑)
Commented by miniusagi52 at 2008-01-27 22:43
☆keko_mさん、私の嫌いな女優さんです…
 部下が言うには「いいじゃないですか、女優なら」と言ってましたが
 やっぱり好きな女優に似ている方が嬉しいですよねぇ
 写真は…誰もここにこなくなるので辞退します(爆)
by miniusagi52 | 2008-01-15 22:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧