造形

a0011808_6471821.jpg

ここ数日の寒さはかなり厳しい

なまらしばれるって表現になるかな

風の強さで雪が真横から降る

誰も歩いていない場所は
こんな状態になっていて思わずパチリ

自然が造りだす形ってキレイ

でも

かろうじて通る道があってよかった

この時期外に出る時は
色々と覚悟が必要です
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6674864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-53 at 2008-01-15 14:26
うわぁ。
ほんまやーキレイですねぇ。。真っ白。
こちらはまだチラチラと降るだけです。
日本って広いなぁ‥。

ほんとに足元、気をつけてくださいねー。
Commented by miniusagi52 at 2008-01-25 16:44
☆さくらちゃん、そっちも雪降りましたか?
 ここ数日で帳尻あわせのようにドカ雪が降りました。
 すべるし大変(汗)
by miniusagi52 | 2008-01-14 06:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧