仕事はじめ

たった二日間の休みを過ごし
今日からまた仕事です。
娘が持ってきた今更ビリーで
今日は全身の筋肉が悲鳴を上げてます。
十代・二十代と一緒の動きができる方が奇跡ではないでしょうか
今日はビリー二日目なので娘は私の帰りを待っているといいます

年明け早々拷問です(´□`)

今日だけは仕事を早じまいして
部下と恒例の新年会

忙しさで忘年会もできなかったので
今日は楽しんでこよう。
こんな年明け

今年もユルユルいっときます
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6633807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raphie at 2008-01-03 10:01
おお、お疲れ様です!
ビリーは一日目をずーーーっと続けるだけでも相当体にはいい効果があると思います。普段、体を動かし慣れていらっしゃらない方には寧ろそちらを個人的にお勧めしちゃいます。でも、体というのは慣れて超回復(疲れるけれど回復するとそれまで以上になる)するので、スケジュール通りこなしちゃうのも結果的には楽しみなものがあると思います。頑張ってくださいねー!^^
Commented by sabretoothjapan at 2008-01-04 04:59
サーコ、サーコ!

してるわけですね。
Commented by miniusagi52 at 2008-01-25 16:47
☆raphieさん、続けるって難しいですね(汗)
 っていうか、姿勢が姿勢だけに以前痛めた股関節がまた痛みだし…
 今はちょっと休憩中です(苦笑)

☆せばさん、サーコ、サーコ なかなかできません(恥)
 三日坊主さながらでしたが、運動量としてはすごいですよね!
 足と相談しながらゆっくりやっていきます(笑顔)
by miniusagi52 | 2008-01-03 08:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧