コメントが活力です☆間違いない!

みなさん ありがとですm(__)m

疲れて帰ってきて
ココを見た時 コメントがあるとすごぉく嬉しいです
うれし泣きする 勢いです


昨日は コメントのレスをする元気もなくて…ごめんなさい

PCの画面見るのも 嫌になる状態でした

営業Tの 中途半端な お食事会の誘いも

残業ですから╬ピキッで ぶっちぎり

夜8時頃に再度 お誘いTELくるも

まだ終りませんから!!!╬ピキッで とどめをさし

ひたすら仕事に打ち込んでまいりました

今日も同じく残業です_| ̄|○ ガックリ・・・  

でも
シフトで休みの部下が 半端じゃない仕事の量を見て
「休みカットしていいですよ 出てきます」と言ってくれた子と
「午後から用事があるので午前中なら出れますよ」と言ってくれた子がいたのです…

もうね
感動
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

みにうさ 頑張ります!

頑張ってみせますともさ!

今日は頭痛薬に頼らずに できるところまで頑張ってみる
ってことで


こりずにまた きてくださいねー♡

愛をこめて・・・(* ̄・ ̄) ちゅ♡


いらないってか(汗
はいはい すんまそん ( -_-)フッ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/662749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenCrital at 2004-07-15 07:21
営業職って、仕事取ってきたらそれでおわりって人多いよ;;
もっと、内情考えて仕事取ってこんかい╬ピキッ

、と悪魔
Commented by misatomint at 2004-07-15 08:54
みにうささま
頑張り過ぎないでくださいね。
みにうささんが身体壊したりしたら、自分のことのように悲しむ
人たちが、こんなにいるのですから。
僭越ながら、もちろん私も、遠くから応援しております~

早くお仕事、楽になりますように!
Commented at 2004-07-15 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura511. at 2004-07-15 15:34
あ、ちゅー!!いただき!!!(笑笑笑笑笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-07-15 17:53
捨てる神あれば拾う神あり ですね。いい部下をお持ちで。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 22:04
MemenCritalさん コメントありがとです
ホントにそうです╬ピキッ
でも
仕事がなきゃないで文句も言うので(;^_^A アセアセ・・・
なかなかうまくいかないもんですね…
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 22:05
みさとさぁぁん 応援ありがとー
まだ楽にはならないけど…
がんばりゅ…
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 22:06
鍵さん
そーですそーです!
頑張りすぎずに頑張る これ基本(苦笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 22:07
さくらちゃん ちゅーもらってくれてありがと(安堵)
片っ端から防御されてるかと・・・
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 22:08
25歳ken2
年ごまかしてなぁい?
でもね
いい部下よ皆(=⌒ー⌒=)うんうん
これ自慢♪
Commented by mitsu-ken at 2004-07-15 23:06
ええ、実は19歳です。よくわかりましたね!
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 23:18
殴っていい?
Commented by iamyoursun at 2004-07-15 23:20
もちろん。グーで。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 23:22
グーに勝つにはパーで。
オシリぺんぺん♪
Commented by iamyoursun at 2004-07-15 23:24
チョキで目潰し?
Commented by mitsu-ken at 2004-07-15 23:26
じゃ俺は放置プレイで。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 23:31
視姦・・・だっけ?
ねぇねぇ萌ちゃん 視姦っていうんだっけー?これ
Commented by mitsu-ken at 2004-07-15 23:32
(¬д¬。)
by miniusagi52 | 2004-07-15 06:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(18)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧