ようやく一息

それとなく余裕がもてる時期にやっとなってきた。

さて…年賀状でも(え?

大掃除もまだ

年賀状もまだ


なにより
クリスマスがまだだった

休みがないので
昨日、娘のプレゼントを買いに行ってきた。

ずっと欲しがってたPS3

ゲームごときがこんなに高い…なんてナマイキ…

でも一生懸命、帰りの遅い母のフォローをしてくれた娘には
足りないくらいかも。

明日も残業
だけど娘がケーキを作るというので
サクサク仕事をやっつけて
ケーキを楽しみに家へ帰ろう


みなさんもよいクリスマスを…♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6594927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e_vans at 2007-12-25 16:22
どうも、ご無沙汰してました。
みにうささんもお元気でしたか?

遅ればせながら、よいクリスマスを~☆
Commented by panchan1121 at 2007-12-25 20:31
いいクリスマスになりましたか?

でも、PS3安くなった方だそうです。
でも、ソフトはCDより高いかも(汗)。
Commented by EF8SiR at 2007-12-31 01:12
めりくり~(激遅
よいクリスマスは過ごせましたか??
オレはといえば・・・(自主規制) (((´・ω・`)カックン…


今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(´ー`)/~~



Commented by kayo-n_ex at 2007-12-31 12:17
PS3ですか♪
よいですねー。
我が家はゲーム機だらけですが、PS3だけは買ってない。。。
先にXboxを買ってしまいました。苦笑
それにしても、ほんっと高いですよね。

でもお嬢さんの優しさ、嬉しいですね。^^
やっぱり女の子っていいなぁ。
うちの子も大きくなったらみにうささんとこのお嬢さんみたいになってくれると嬉しいなぁ。

今年も一年 お疲れさまでございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by miniusagi52 at 2008-01-02 12:21
☆e_vansさん、ほんとにおひさしぶりです。
 ってかクリスマスコメントとっくに過ぎててあけましておめでとうございます(汗)
 また遊びにきてくださいね。忘れずにいてくれて嬉しいです。

☆panchanさん、ソフトのトレジャー版とやらがほしいようでとても手がでません。
 お年玉を自分でためろと言ってます…

☆EF8SiRさん、お久しぶりです。
 今月、小樽に行く予定なんですよ~どこかですれ違ったりして(笑)

☆kayo-n_exさん、今年もよろしくです。
 娘がいないと母は仕事ができないってくらい娘の存在は大きいです。
 今年もいっぱい負担かけちゃうかもだけど乗り切らなきゃって思ってます。
 
by miniusagi52 | 2007-12-23 23:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧