ごんぼほる

北海道弁で
’だだをこねる’ことを’ごんぼほる’といいます。

私には無縁の言葉(え?)

昨日、交流のある会社の方が私を訪ねてくる時に
「おみやげ、何がいい?」と…

えー…仕事にくるんですよね(汗)

でも「なんでもいい!」 と答えた結果がコレ

期間限定商品らしいです

六花亭にしては甘くないお菓子。
割ってびっくり。ごぼうたっぷり。
パイ生地が甘めで他の人には不評だったけど、私は…お気に入り♪

今度自分で買ってみよーっと 
そう思ったお菓子。

ちょっとした幸せをみつけられたら
まだ大丈夫だって思う(なにが?)
[PR]
by miniusagi52 | 2007-12-15 23:41 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧