おはようございます

昨日は体調不良のため早々に寝ました(悲)
頭痛がひどく、薬を飲んで寝たり起きたり・・・

今日から残業三昧の日々が続きます
望んじゃいないことですがね( -_-)フッ


頑張って仕事してこよ・・・

ではでは

m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/655006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isoq at 2004-07-14 09:08
お誕生日コメントありがとうございました!
Commented by my_torop at 2004-07-14 13:54
こんにちは 体調不良なのに残業ですか...
遠く(それとも近い?)築地の生臭い、どんよりした空気の
中から残業三昧の日が早く明ける事をお祈り申し上げて
おりますね

黒猫、うちのサイトでも飼い始めました♪ 癒されるぅぅ
Commented by sakura511. at 2004-07-14 16:55
うわあ、ごくろおさまです。
体、壊さないでくださいね。
頭痛薬、飲み過ぎないでくださいね。
Commented by mitsu-ken at 2004-07-14 17:27
身体 ご自愛くださいね。君だけのカラダじゃないんだから♡(笑
Commented by low-tension at 2004-07-14 21:55
来たよ♡
ちょーし悪いのかい?
大事にしなきゃだよ?

入場者一万人越えてるね!! すごいね!!
一万人以上の人が、みにうささんのピキピキを読んだんだね(笑)
おめでとう。   山田より
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 05:32
isoqさん わざわざありがとです(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 05:34
my_toropさん
どんよりした空気は欲しくないです(苦笑)
記事に名前が出てて驚いて照れまくってます(。-_-。)ポッ
ありがとう♪
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 05:35
さくらちゃん
もう遅いかも
薬 飲みまくりでやんす(悲)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 05:36
ken2
…(;¬_¬)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 05:38
山田っち ありがと♡
このカウンターね狂ってるから(笑)
実際はまだ超えてないの
気にしなくていいからね
料理
作りにきてほしー・・・
Commented by low-tension at 2004-07-15 21:41
とんとんとん。
ほら、きゅうり繋がった!!!(笑)

一切れ箸で拾ったら、全部付いてくるけど、オーケイ?

おかゆとかつくろうか?
はやくげんきになってちょーよ♡  やまだよーり
Commented by miniusagi52 at 2004-07-15 22:02
ありがと山田っち
つながってようがなんだっていい♪
おおざっぱなO型 なにも気にせんよ(笑)
コメントありがと♡
by miniusagi52 | 2004-07-14 05:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧