デート

a0011808_211386.jpg

娘の学校が終わる時間に待ち合わせて
カラオケ行ってストレス発散したあと
ちょうどいい時間だしと見に寄った
ホワイトイルミネーション。
積もった雪はもう消えているから
ちょっと残念だったかな。
撮影ポイントにはたくさんの人。
私はデジカメ忘れてしまって携帯からの撮影。
ん~これも残念。

今年ももうこの時期がきたんだなぁ…

次はいつ休めるかな(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6491646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-11-26 22:21
一年はやいですね。
お休みってふっとそんなことを思い返してみたりします。
Commented by panchan1121 at 2007-11-27 14:53
綺麗ですね。雪景色だともっと綺麗なんだ。
エレクトーン、屋外で弾いてるんですか???

寒くなってきました。
風邪など引かないようにお気を付けください。
Commented by miniusagi52 at 2007-12-15 23:16
☆t2minaさん、年をとるごとに一年の早さを感じます。
 クリスマスが大嫌いなみにうさです(苦笑)

☆panchanさん、エレクトーンは屋外に設置されたガラス張りの空間で演奏してますね。
 やっぱりホワイトイルミネーションってくらいだから、雪は必須アイテムでしょー
 そろそろ綺麗に見える頃です。
by miniusagi52 | 2007-11-26 21:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧