まだ序ノ口

a0011808_7344191.jpg

ただ、風の強さに髪が乱れて
口紅つきほうだいなのがちょっとね(=_=)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6465289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-53 at 2007-11-20 15:14
うわぁ!
いよいよ始まった!て感じですね。
こちらも空気だけは冬です。
今年はなんか雪が多そうな気がします。
自分で思ってるだけやけど。。

みにうささん、風邪ひかないでね。
あたたかくしててください。
Commented by miniusagi52 at 2007-12-15 23:10
☆さくらちゃん、おひさです。
 風邪、全然大丈夫なんだなーこれが。おバカって象徴ね(悲)
 今年はロングブーツを新調しました。あったかくしてますよん(笑顔)
by miniusagi52 | 2007-11-20 07:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧