きちゃった

a0011808_22102961.jpg

明日の朝はどうなってるかな…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6447693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-11-15 23:59
きたーーーー!
Commented by keko_m at 2007-11-16 01:43
さむーーーー!
Commented by kozutuming at 2007-11-16 09:08
今週、アラレが降りました。 冬眠に向けて食料を蓄えておりまする。
Commented by panchan1121 at 2007-11-16 14:30
今日も降っているようですね。
足元には気をつけてください。
Commented by miniusagi52 at 2007-12-15 23:08
☆t2minaさん、もうひと月経つけど(汗)きましたよーこれ。
 
☆keko_mさん、うんうん。さむーーです!

☆kozutumingさん、食料にあきたらず脂肪もためてます…(涙)

☆panchanさん、転びそうになるとき「ぬぉぉ!」って叫びが聞こえたら私です(泣)
by miniusagi52 | 2007-11-15 22:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧