分析

keko_mさんチからTBいただきます。

誕生日占い

結構あたってるかも…

ふたつの異なった性質を持ちながら、人間関係の中でバランスを保っている。

てんびん座は、相反するふたつの性質を同時に持ち合わせた星です。昼と夜の長さを二分し、夏と冬の季節の中間に位置するてんびん座。この星生まれの人は、ふたつの異なったものの間で、つねにバランスをとろうとする性質を持っています。てんびん座生まれの特長は、だれとでもすぐに意気投合できる社交性。でもその反面、だれにでも合わせてしまう内向性も持ち合わせています。
10月2日に生まれたあなたもまた、異なるふたつの性質を持った人。活発で社交的な面と、人を頼りにする面。わがままだけれど、人を気づかう気持ち。この性質は人間関係の中ではっきりした形となって現れます。


社交的…ではないかな(汗)
でも「文字で夏と冬の季節の中間に位置する」とあると
そうか、だから優柔不断なのかと納得(え?


てんびん座の中ではまれに見る行動派。人に押さえつけられることが大の苦手。

この日に生まれたあなたは、ほかのてんびん座に比べると、かなりエネルギッシュに動き回る人。人に負けることが嫌いな頑張りやで、向こう気の強さはピカイチ。他人に頭から押さえつけられたり、無理強いされることはがまんができません。相手の一方的な態度に猛反発し、実力勝負に出ることも。
でも、あなたの心の奥には、だれとでも仲良くしたいという気持ちがあります。自分をより理解してもらい、協力し合っていきたいのです。だから、いくら相手に怒りを感じても、自分の殻にこもってしまうことはないはず。


これ…あたりすぎかも(大滝汗)
怒りを前面に出すから何に対して怒っているかすぐわかってしまう。
ぶつかりたくて言ってるんじゃなくわかってほしくて言ってしまう。
うーん…


明るく華やかでセンスがバツグン。どこかアンバランスな魅力も人をひきつける。

この日生まれのあなたは、てんびん座の守護星、金星の恵みを一身に受けたラッキーな人です。第一印象は華やかでパッとした明るいイメージ。もちろん、おしゃれのセンスもバツグンです。流行の服をじょうずにとり入れ、あなたらしく着こなすことも得意。控えめにしていても、かなり目立つ存在でしょう。
しかも、あなたにはどこかアンバランスな魅力が。ハキハキしているわりに落ち着きがあって、感情的なようでシッカリ理屈に合ったことを話しています。
あなたとおしゃべりする人は、いつの間にかその不思議なムードに引き込まれていくのです。


これはナイ!
まったくもってナイ!



みんなで行動することに喜びを感じるが、気づかないうちに人を頼っている面も。

行動力バツグンで気の強いあなたですが、てんびん座特有の、協調性を第一に考える面を持っています。この日生まれのあなたは、人づきあいを大切にするタイプ。みんなでいっしょに行動していくことに喜びを感じます。でも、人に従ったり、自分の思いどおりに相手を動かすことには興味はありません。
ところが、信頼していた人から裏切られたり、気持ちが理解してもらえないと大きなショックを受けることも。というのも、自分では気づかないうちに、相手を頼っているからです。精神的にもう少しおとなになること。それが、この日生まれのあなたへのメッセージです。


あー…年だけは十分おとなです…
[PR]
by miniusagi52 | 2007-11-02 22:14 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧