ブラウザ調査ですって

新企画:ブロガーのブラウザ調査marubegs8さんよりトラバいただきます

はっきり言って よくわかっておりません(汗
なのに 参加しようとするこの あさましさ 笑ってください (* ̄∇ ̄*)

OS:Windows。バージョン:XP

メインブラウザ:IE。バージョン:6.0

・・・ってなってます

こんなんでよろしいのでしょうか

お役に立てれば光栄ですm(__)m


★☆★☆★☆★☆【ブラウザトラバ・テンプレ】★☆★☆★☆★
【ルール】
自分の使用ブラウザ、並びに使用OSを書いてトラバして下さい。
(コメントでも可)

複数のブラウザを使用している場合、普段一番使用している
ブラウザを教えて下さい。

全てのブラウザを含みます。タブブラウザでも良いですし、
UNIX系でも良いです。(モジラでも何でも可)

バージョンも教えていただくと幸いです。


OS:Windows。バージョン:Me

メインブラウザ:IE。バージョン:6.0

その他、自分の使い方なども書いて下さればありがたいです。

企画元ブログ試用記 http://marukpc.exblog.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/636663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marubegs8 at 2004-07-11 22:58
こんばんは。企画参加ありがとうございます。
おそらく初めましてですが、どこかでお会いしているかもしれません(^^;
大丈夫ですよ、しっかりとお役に立てたいと思います。
また、何かあればコメントお願いしますね。では。
Commented by iamyoursun at 2004-07-11 23:19
あたしには、わからんですたい。泣。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-12 00:05
marubegs8さん どぉもです(^-^)
どこかでお会いしてるかもです(笑)
お役に立てることあれば 言ってください♪
Commented by miniusagi52 at 2004-07-12 00:05
萌ちゃん
同じ同じ( 'ノェ')コッソリ 
ken2に教えてもらったからよ(苦笑)
by miniusagi52 | 2004-07-11 22:35 | TB | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧