ジブリ占い

ジブリ系占い萌ちゃんからトラバです♪

みにうさぎさんのキャラは【 アシタカ 】だそうです

● アシタカさんのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、
その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、
いったんはじけると暴走しがち。
そんなあなたと相性がいいのはサンです。

ラッキーカラー 紫
ラッキーナンバー 7
注意 破壊的な力では人を傷つけてはダメですよ


”みにうさぎ” でも 本名でも同じ結果だった
これって当り??

ラッキーカラー紫!
やっぱり このスキンにして正解かも(笑)
ラッキーナンバー7って… 当たり前すぎてつまんない( -_-)フッ

相性のいいサン
よろしくお願いします(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/635594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-07-11 20:57
>注意 破壊的な力では人を傷つけてはダメですよ
ぷっぷーっ。みにうささん、こえー。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-11 20:59
( ̄д ̄) エー
意義ありぃぃぃ
こんなにおしとやかじゃぁん(。-_-。)ポッ
Commented by mitsu-ken at 2004-07-11 22:08
俺はジジでした。
意義ありって。なんか微妙に意味が通じるとこが笑える。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-11 22:24
猫ちゃんかぁ
内容知りたいな
じゃなきゃつっこめないじゃん(笑)
意義となえてもいいでしょ?
こわくないもん♪

Commented by mitsu-ken at 2004-07-12 00:16
ジジさんのあなたは、生真面目で勤勉家。
古い考えを大切にしつつ、新しい事にも興味があるので両方取り入れ新しい事を考えるかも知れません。
そんなあなたと相性がいいのは以外に近くにいたりします。

ラッキーカラー 茶色
ラッキーナンバー 3
注意 疑う相手を間違えると周りから友達がいなくなりそう…


原文まんまです。「以外」って普通に誤植なんですが・・・
Commented by miniusagi52 at 2004-07-12 00:21
( ̄。 ̄)ほほう 
以外にね(笑)ちなみに相性のいいのは やっぱkiki?

ヨコの会の流れるコメント
ためしにコピペしたら貼れた♪
まだ貼ったらダメぽ?

っていうか
みにうさ 役立たずやぁ・・・(悲
Commented by iamyoursun at 2004-07-12 00:22
ほほう。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-12 00:32
萌ちゃん
丸投げコメント(爆
モロ通りすがりっぽ
、、(* ̄m ̄)プッ
Commented by miniusagi52 at 2004-07-12 00:57
ken2
低空コメント読んだよ
まったく…
チミは かっくいーね

あえて ココに書いた(笑)
ここに来るってわかってるからね♪
Commented by mitsu-ken at 2004-07-12 01:57
まいったな~ ネェサンにはかなわんの~(笑
Commented by mitsu-ken at 2004-07-12 02:02
例のコード貼ってもいいですよ。これからいろいろ追加しますんで。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-12 02:10
("`д´)ゞ ラジャ!!
まだ起きてた(笑)
by miniusagi52 | 2004-07-11 20:43 | TB | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧