人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリ占い

ジブリ系占い萌ちゃんからトラバです♪

みにうさぎさんのキャラは【 アシタカ 】だそうです

● アシタカさんのあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、
その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、
いったんはじけると暴走しがち。
そんなあなたと相性がいいのはサンです。

ラッキーカラー 紫
ラッキーナンバー 7
注意 破壊的な力では人を傷つけてはダメですよ


”みにうさぎ” でも 本名でも同じ結果だった
これって当り??

ラッキーカラー紫!
やっぱり このスキンにして正解かも(笑)
ラッキーナンバー7って… 当たり前すぎてつまんない( -_-)フッ

相性のいいサン
よろしくお願いします(^-^)
by miniusagi52 | 2004-07-11 20:43 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ