疑問

a0011808_1959357.jpg

朝、会社のデスクに普通に置かれていた
クリアファイル

か、かわいい…

上司に
「これ、どうしたんですか?」
と聞くと

「かわいいでしょ?
あんまりかわいいから買っちゃったの
みにうささんには兎ね
○○さんは犬、
△△さんは猫、
ま、これから忙しくなるからワイロさ」


えー…


犬と

猫と




なぜ私が兎か


○○さんは犬を飼っているからわかる

△△さんは超猫好きだからというのもわかる


私は飼ってるわけでも
兎が超好きなわけでもない

むむむ…謎だ


ってかワイロって!(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6307510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-10-14 21:55
このブログをご存知かも?
Commented at 2007-10-14 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keko_m at 2007-10-15 03:46
こんなワイロもらったら
ちょっと頑張れちゃうかも♪ (笑)

.. 忙しくなりそうですね。頑張ってくださいね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-15 09:52
ワイロくれる上司(´・ω・`)ウラヤマシス・・・。
Commented by sakura-53 at 2007-10-15 12:10
みにうささん、気をぬいちゃうとまるいしっぽが出てるときあるからね。
それ見られたのかもね(笑)。
でも私はみにうささんは白うさぎのイメージです♡
Commented by panchan1121 at 2007-10-23 14:01
ワイロて、これだけじゃあ(違)ね^^。

素直に、そうおもったんでしょう、兎って^^
Commented by miniusagi52 at 2007-10-27 22:07
☆t2minaさん、それはない(たぶん)
 でも「3種類のなかでウサギが一番かわいいと思うのよ」って言ってた。
 ってことは…むふふ(違)

☆鍵さま、あーなるほど…でも誕生日も覚えてくれてないし(汗)

☆keko_mさん、人間って結構単純ですよね。
 気持ちが嬉しいというか、高価な物を期待してはいないし 
 ホント、気持ちなんですよね。

☆sprewell8_daisukiさん、うんうんそうですね。
 ワイロと言い切るところがどーなの?って思うんだけど(苦笑)

☆さくらちゃん、だね!
 油断するとつい…って こら(笑)
 
 自分で言うのもなんだけど私も白のイメージでHNつけたのです♡

☆panchanさん、ぶっちゃけそうなんだけどね(笑)
 気持ちですよ~
 プライベートで出かけてる時、
 私のことを思い出してくれたんだなって思うとなんか嬉しい♪
by miniusagi52 | 2007-10-14 19:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧