降参

a0011808_20415921.jpg

さすがの私もこのボリュームには参った

下にはフルーツたっぷりで
クリームの下には
ガトーショコラや
チョコのスポンジケーキ

私としたことが
半分も残してしまった…

休みだったけど
午前中は娘の病院
午後一で娘の学校へ行き
そのあと網膜剥離で入院中の
部下のお見舞いに
全部場所が離れてるから移動が大変
超ハードスケジュールでした

部下三人とお見舞いに行き
その一人と結婚式に着るドレスを見に行ったのだけど
ちょうど近くにいた別の同僚と合流して
四人で私のドレス選びとなった(汗)
おかげで楽しく選べた(^-^)
帰りに
「どうしてもみにうささんに食べさせたいパフェがあるんです」
ということでこの写真に繋がるわけで。

忙しかったけど
楽しかった♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6272125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-10-06 23:42
ドレス画像プリーーーズ♪
Commented by miniusagi52 at 2007-10-06 23:53
☆t2minaさん、なんて大胆発言を…(苦笑)
 主役は私じゃないしねぇ~♪
Commented by earll73 at 2007-10-08 10:45
みにうささんでも無理でしたかー。
・・・でもって!
Commented by miniusagi52 at 2007-10-09 20:42
☆バントさん、そうそう。
 甘い物大好きな私にとって、甘い物を残すというのはありえなく。
 降参したことに不甲斐なさを感じ…そこまではないけど(笑
 次回、制覇しますっ!!
Commented by panchan1121 at 2007-10-10 13:10
> 私のドレス選び
部下のことで、近いうちに着ることになるんですね^^。
そのときで良いです、公開は(笑)。

Commented by sakura-53 at 2007-10-15 12:07
言ってくれたら残りの半分食べに行ったのに・・・
おいしそーーーーーー!
Commented by miniusagi52 at 2007-10-27 22:00
☆panchanさん、えーっと…ノーコメントで(笑)

☆さくらちゃん、おいしかったの~
 でも<これでもかっ>ってくらいの量に驚いた…!


by miniusagi52 | 2007-10-06 20:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧