無駄な負けず嫌い

別にどうでもいいっちゃーいい
人それぞれなんだものね

a0011808_23211323.jpg


ひさびさに プリプリの「M」を唄ってみた

数分後
隣の部屋から「M」が聞こえてきた

あら、偶然

ひさびさに ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を唄ってみた

数分後
隣の部屋から「未来予想図Ⅱ」が聞こえてきた

・・・

ひさびさに アンジェラアキの「This Love」を唄ってみた

数分たっても
「This Love」は聞こえてこなかった

ふふん

ひとりで優越感に浸る

娘のリクエストで歌った大黒マキの「あなただけみつめてる」
これ、流れるビデオがスラムダンク 湘北VS陵南戦だったんだ
結構嬉しかったり♪
二人でキャーキャー(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6142240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2007-09-11 10:50
カラオケに行って、他のところから聞こえた曲に反応してしまうことあります、自分(汗)。
なので、みにうささんとは反対かな^^
最近は、また本人だったり、主題歌ならそのアニメのシーンがでてきて懐かしさ倍増(笑)。

Commented at 2007-09-11 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2007-09-17 22:27
☆panchanさん、確かに聞こえてくる曲は気になります(笑)
 でも、とっても若い子だったので(声が)負けず嫌い根性に火をつけられました。
 大人気ないですね。。。

☆鍵さま、はじめまして。
 楽しんでくださいね♪
by miniusagi52 | 2007-09-09 23:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧