ブログで黒猫飼いはじめました。(設置の仕方もあるよ)

ブログで黒猫飼いはじめました。(設置の仕方もあるよ)トラバいただきます

いろんなblogを俳諧しているうちに あちこちでみかける猫ちゃん
HNうさぎだけど 猫好きなため(犬も好き)どうしてもほしくなってしまったのです

それで偶然Kurtさんのトコで設置方法があったので やった!ってな勢いで設置したんです(^-^)

なんかね 満足♡
ナデナデすると”にゃ~”って鳴くんです めっちゃかぁいい

背景の変え方も わざわざBBSに書き込んでくれたKurtさん ありがとうm(__)m
色を変えて初めての発見
ちゃんとね呼吸して動いてるのがわかる!
もう…かぁいい♡
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/610069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-07-08 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 08:54
鍵さん おひさしぶりのコメントありがとう
blog ストップ状態なんだね
ちゃんと食べてる?すきっ腹にアルコールはだめだよ
ちゃんと元気でいてね。。。
Commented by Kurt. at 2004-07-08 09:06
どうも。トラバありがとです。ネコちゃん大人気で
色んな所で見るようになりましたよね。背景色も
気分によって変えられるからいい感じです。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 09:36
Kurtさん コメントありがとう
こちらこそ とっても感謝です
家出してた”みゅん”も帰ってきたし(笑)
またお邪魔させていただきます(^-^)
by miniusagi52 | 2004-07-08 08:35 | TB | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧