まだ残暑厳しく

a0011808_18562345.jpg

冷奴にオクラ、メカブ、長芋、胡瓜のみじん切りをのっける。

さんまに片栗粉をつけて焼いてから
甘辛く煮付けてみた。

a0011808_22441214.jpg


田舎から送ってもらったじゃがいもをカレー味にして
とろけるチーズをかけて焼いてみる


暑いと言っても
寒いと言っても

食欲だけは健在


(;-_-)=3 フゥ

二ヶ月ぶりのカイロプラクティックで
疲労体質もチョット復活
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6085044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-09-01 21:59 x
(((((≧▽≦)))))ぶははっ 食欲だけは健在ですな。
先日のご指名(声かけ)サンクス!寝てました((((((爆爆))))))
長い間みにの顔見てねえからな・・・いつのことやら・・・ww
声も聞いてない!きっぱり(笑) 仕事に家庭にバタバタしてたみたいやからな
まぁまぁ 我慢したるか・・(笑) 遊んでたころが懐かしいわぃ!
適度のダイエットはいいけど女は痩せすぎてもいかん!謎謎
ふっくらしてたほうがいいぞ!(俺の好みです)
まぁまぁ好きなこと言ってしまって・・・後が怖い(笑)
じゃがいもたまには送れよ!!でわでわ
Commented by miniusagi52 at 2007-09-07 22:08
☆富爺、おひさです。
 まったく。。。元彼のような顔して(爆)
 あのころはよく遊んだねぇ…ひたすら懐かしい。
 ふっくらは「過ぎる」とどうよ?って感じだから。
 目標あとマイナス5キロ!
by miniusagi52 | 2007-08-30 18:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧