トラバ企画発動!

トラバ企画発動!萌ちゃんご指名ありがとぉ

友達の輪っ!

この無謀な企画に どっこいしょってのっかっちゃいましょ♪
こうしてどんどんつながって 友達の所からきました~って広がるっていいね~☆


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!! 

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

そんなわけで、カウント2

ken2、3番テーブルご指名でーす♡

まい すぅぃ~と だぁりん(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/608302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はい こちらサポセン。 at 2004-07-08 19:33
タイトル : 〆 笑っていいかも
はい、姉さんところからこんな企画が流れてきました。 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 【企画名】  ブログに広げよう友達の輪 【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ! 【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。  極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。  指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を  ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。  指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名...... more
Commented by iamyoursun at 2004-07-08 00:15
ぎゃー。ありがと。みにうささん。泣。
でも、カウントは2!!笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 00:20
直した直した(激汗)
もーそそっかしいから・・・ごめんごめん(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-07-08 00:24
さくらっちに送ると見せかけて城代に送ってみるかな。( ̄ー+ ̄)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 00:27
優しかったり意地悪だったり チミって子は まったく(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-07-08 00:30
まったく。
Commented by sakura511. at 2004-07-08 12:27
ケンケン‥

ひどいッ!!! うっ(泣)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 12:51
大丈夫よさくらちゃん♪
可愛い子ほどいじめたくなるっていう ひねくれものだから(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-07-08 17:30
そうだぞ。これで城代に渡してさくらっちへの愛がどれだけ深いか証明してやる(違
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 17:57
ここ
告白コメント欄ぢゃないっすから(;¬_¬)
by miniusagi52 | 2004-07-08 00:12 | TB | Trackback(1) | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧