blogのあり方とは?

自分的には
ほんの日記代わりに書き始めただけで
ひとり言を ただ綴りはじめたようなもの
会社の愚痴とか 不得意な料理が 結構見た目よくできたりした時に写真UPしたり
その程度でしかない

詩を書くとか そういうキャラじゃないし(汗)
PCの知識が あるわけでもない
特にこだわりのあるものがあるわけでもなく
ただ なんとなく ホントに日記って感じ

誰かの役に立ってるとも思えず
いいのだろうか こんなんで( ̄ー ̄; ヒヤリ と 思えてしまう今日この頃・・・
だからといって 付け焼刃で知識を取り入れようとしたって無理がくる
やっぱり このままいっちゃうんだろうな…情けないけれど


それでも ここで沢山の人に コメントもらって
励ましてもらったり 元気をもらったりして 毎日 ここにくることが楽しくてしかたがない
時々 コメントのこと思い出したりして 仕事中 ニヤニヤしちゃって困ることもあるけど(苦笑)

でも ここで出会ったこと とても大切に思う
リアルじゃ 絶対話したりできない年代の人と普通に話しができるって貴重だもの
この空間 大切にしたいです

今更だけど これからも よろしくです <(_ _*)>
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/607015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-07-07 22:29
えへっ。こちらこそ。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-07 22:39
(///∇//)テレテレ
Commented by iceday at 2004-07-07 22:45
遅らばせながら、2日前の消されてしまった投稿を読んでいました。
こっそりと。あらたなミニウサさんの青春の1ページを見て、
ほほえましくも感動した次第です。そんな刺激のある生活は
素敵だと思いました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by mitsu-ken at 2004-07-07 22:45
ブログにはそれぞれ個性があって、それぞれ別の役割があると思うです。
サポセンではもっとやりたい事あるし、さくらっちにはさくらっちの、萌ちゃんには萌ちゃんの、和魂さんは和魂さんの、低空さんには低空さんの存在意義があるです。
姉さんのブログは優しい憩いの場所です。大切な大切な憩いの場です。
それがあそこに書けなかった「ブログの本当の在り方」です。
Commented by miniusagi52 at 2004-07-07 22:50
うわ・・・ありがとです アイスさん
ここって時に必ずコメントくれるあなたって素敵です
アイスさんのblog なかなかコメントできなくてごめんなさい
場を壊してしまいそうで できないんです
個性的で尚且つ時として攻撃的なあなたのblog 好きです
またROMしにいきます(笑)

Commented by miniusagi52 at 2004-07-07 22:51
ken2ってば・・・
姉さん泣かせること言うなぁぁ
まぢで今日 涙腺弱いかもだ( p_q)
んもぉ!ありがと!!
Commented by mitsu-ken at 2004-07-07 23:03
あ、しまった40人になっちゃった(汗
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 00:02
(´・∀・`)へっ? なんでしょ40人・・・
Commented by mitsu-ken at 2004-07-08 00:23
39+1=40 これでわかります?
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 00:26
算数苦手でしゅ(///∇//)
ってか・・・なに?ごめんわからん(汗)
Commented by iamyoursun at 2004-07-08 00:40
さんきゅう+1ってこと?
Commented by mitsu-ken at 2004-07-08 07:07
姉さんが40人目ってこと。
http://mitsuken.exblog.jp/594491/
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 07:53
うぐっ…それか(汗)
やっぱり そういう意味でも39人は正しいカモ
40人目って かなり微妙だけど( -_-)フッ
Commented by ririko_karen at 2004-07-08 07:56
おはようございます
癒しのブログですね みにうささんもそうだと思うけれど
訪れるひとも 癒される感じです(^o^)
これからも よろしく。

猫の背景色 どうやって変えたのかな?
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 08:03
う うれしいです(。-_-。)ポッ
ここ癒しなの?感激です
あぅ…言葉にできない


背景 あとでトラバ記事にします(^-^)
Commented by sakura511. at 2004-07-08 13:17
みにうささんのねー
困った時は私に言いなさい!みたいな感じがすき。
なんかあったらみにうささんに言おう、てどっかで思ってるよ、私(笑)
あなたと会ったのは低空でした。
あのときはほんとに私とあなたしかコメントしてない時で、だから、っていうのかな、なんか絆を感じてます。あなたがいなかったら私はあの時、あの日、気持ちを言葉に変えることをやめていたかもしれない。でもあなたが私の気持ちをわかって、言葉にしてくれて、救われた。ほんとうに。
あの日、いつのことかわかってくれますか?(笑)
わからなくてもいいです。
とにかくありがとう。
そして、これからもよろしくです。

みにうささんになんかあったら、私、助ける気満々ですからねー!(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 14:20
さくらちゃんありがとう
わかってるよ
ばーすでぃーの日のコメントでしょ?
あ 違ってたらごめん( ̄ー ̄; ヒヤリ

助ける気 もんもん
さくらちゃんてば エッチ(違
Commented by sakura511. at 2004-07-08 15:14
そっか‥あれ誕生日だったんですね。
じゃあ私、あの日はほんとうに、忘れられない日です。

みにうささーん、なんでそう読むの?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 17:29
あの時確か さくらちゃん 年ばらしちゃえって言ってたような…(笑)
なんで読むか
( ̄-  ̄ ) ンー 入力ミスってことで(笑)「ま」と「も」
似てるよねー(言い訳(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-07-08 17:32
ホントは姉さんが僕にいぢめて欲しくて悶々としてるから(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-07-08 17:58
ぎゃー
by miniusagi52 | 2004-07-07 22:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(21)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧