まっか

昨日(日付変わったから一昨日)のゆうやけ


a0011808_0191287.jpg



だんだん

秋の空
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6067670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-08-29 00:31
すんごいですねー!
この夏どれくらい夕焼け見れたか数える程。
いつも雲が厚いんですよね。だからぼやんとぼやけて短い時間で終了。
あと、入道雲もみてないなあってこの間も友人と話しました。
もっとも普通に仕事していれば子どもの時見たみたいには見えないかあ。
Commented by miniusagi52 at 2007-08-30 22:47
☆t2minaさん、リビングの窓が西向きなのでまともに色合いがわかるです。
 あまりの色に思わずデジカメを取り出してしまいました。
 ほんの数分、タイミングを逃すだけで全然色合いが違うので
 かなり焦ってしまいました(汗
 休みの日しか、夕焼けなんて見れないんですけどね…あはは(冷汗
by miniusagi52 | 2007-08-28 00:09 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧