みつけた

めめんさんちでみつけた
木精占い

*********************************************************
09月24日 ~10月03日生まれのあなたの守護樹
ハシバミ(非凡の樹)

ハシバミの聖なる実が、たわわに実る季節に生まれたあなた。

直観力と鋭い感性を持つ人です。外見はおとなしく、節度ある大人という印象を与えますが、
心の奥には熱い魂がたぎっています。
ほかの人とはまったく違う、容易ではない人生を歩むことが多いでしょう。

「なによりも、ひらめきを重視しなさい」とハシバミは諭します。
あなたは常に物事を深く理解しようとし、人の裏表も見抜くことができます。
初対面の人の本質や、進むべき道など、最初に感じた感覚こそ、正しい方向です。
勘を信じる心と強い意志さえあれば、怖いものはありません。

ただし謙虚な気持ちを忘れると、とたんに破綻が訪れます。
今するべきことに集中してください。

絶対的な見方を獲得する、強い力も持っています。
仲間意識は非常に強く、いったん信頼した人を見捨てることはまずありません。

あなたは人々に感銘を与えることのできる人なのです。
ハシバミは、波乱に満ちたあなたの人生を応援し続けます。

●相性のいい樹木・・・エノキ、カエデ、イチジク、ハシバミ

*********************************************************

ようは、変わり者ってこと?

波乱に満ちた人生なんていらないのに。
平凡でも穏やかに過ごしたいと思っているのに。

でも

ホントの心の奥底にある本心は平凡がつまらないとでも思っているのかも。

常に何と戦っているかわからない状態の生活。
好きこのんで戦いたいわけじゃないのになぁ。
ただ
正しくいたいだけなんだけど。

そうありたいと思えば思うほど
私だけが浮いているのかも。

うそと
いいわけと
ごまかしと

その中にうまく溶け込んでしまえば
浮いてしまわずにすむんだろうけど。

異端児なんだろうな。

>容易ではない人生を歩むことが多いでしょう。

あーなんか考えちゃうなぁ…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6067312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2007-09-30 18:55
タイトル : 木精占い
あぶねぇあぶねぇ。 気づいたら今日で9月も終わりじゃないですか^^; 忙しいような、そうでないような日常を過ごしてたら あっという間に今年も残すところ後3ヶ月。 大雪山系旭岳では初雪の声も聞こえたそうな。 そういやTVでスタッドレスタイヤのCMやってるもんなぁ。 行きつけのタイヤ屋さんの商品、いつの間にかスタッドレスになってたもんなぁ。 と、いうことで、思い出したように更新しますw いつものようにネタに困ったときの占い頼みですwww みにうささんちで見っけました。 ...... more
Commented by panchan1121 at 2007-08-28 13:03
> 変わり者
いえいえ、嘘がつけない性格だと思えば^^
平凡に見えていても実は、いろいろある人も多いようですから、そう考えないで(笑)。
それより、
> 人の裏表も見抜く
こわいです^^;
Commented by miniusagi52 at 2007-08-29 00:05
☆panchanさん、嘘をつけない性格が最近疑問に思うように…
 うまい生き方ができる方が得なんだろうって実感しつつあるんですよね(悲
 
 #人の裏も表も

 結構人間ウォッチングが好きなので、見抜くというか
 どういう人だろうと分析するのが好きかもぉ♪

Commented by MemenDers at 2007-08-29 00:41
「なによりも、ひらめきを重視しなさい」ってあるじゃない。
考えちゃだめっす。

みつけてくれてありがとう(^^ゝ
Commented by miniusagi52 at 2007-08-30 22:48
☆めめんさん、そっかーひらめきねぇ。
 考えて直せる性格なら、もっと上手に生きてますよね私(開き直り)
 
Commented by EF8SiR at 2007-09-30 18:54
>直観力と鋭い感性を持つ人です。外見はおとなしく、節度ある大人という印象を与えますが、
>心の奥には熱い魂がたぎっています。

ヒジョーにイメージどおりです^^;


TBもらってきますぅ<(_ _)>
Commented by miniusagi52 at 2007-10-02 23:29
☆EF8SiRさん、TBありがとです。
 えーっと…どんなイメージを…(汗)
 
by miniusagi52 | 2007-08-27 23:44 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧