ほめられた♪

今日は毎年恒例の健康診断。

午前11時にバリウムを飲んだのに
いまだ出る気配なし…だいじょぶか私…

今日、何人かに同じ質問をされた

「去年よりずいぶん体重が減りましたね。どこか具合悪いですか?」

ん~ココ重要!
っていうか、気づかなきゃおかしいけど。

最後に問診したお医者さんにも言われ

「ダイエットしてみました」 と答えると

「そうでしたか。うーん、確かにちょっと多かったですね」 ・・・そーです はい・・・

そのあとお医者さん
「豆腐食べてたんですか?」

別に豆腐にこだわったわけじゃないから「いいえ」と答える。

その後、去年の検診結果と比較して
今年はずいぶんいいようだと言われ、ちょっとホッとした。

そしたらまた
「豆腐、好きですか?」

・・・

この人、なんとしても豆腐にこだわりたいみたい と思い

「はい、好きです」 と答える。

ニコニコしながら
「はい、結構ですよ。お疲れ様でした」


豆腐になにが…


ま、いいけど。
だって先週の里帰りで2キロもリバウンドしてしまったし…
いかんいかん。しっかりせねばっ!

それよりも今はバリウム。
うんともすんとも兆候がない…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/6024884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2007-08-21 10:10
そのセンセイは豆腐ダイエット推奨なんでしょう(笑)

でも、みにうささんはダイエットの必要はないと思いますよ。
Commented by miniusagi52 at 2007-08-27 22:57
☆snowdrop99さん、豆腐こだわりの先生でした(笑)

 えっと…隠れた部分にいっぱいつまってるんですよねゼイ肉が…(大滝汗
 ストレスが食欲に向かうのでイカンのです…

by miniusagi52 | 2007-08-20 21:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧