a0011808_142831100.jpg

父さんが作った道を歩いてプチ山散策

自然の涼しい空気が最高!
34度とは思えない(^-^)
涼しい~♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5996364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenDers at 2007-08-18 16:04
お久しぶりですミニウサさん。

この写真、とてもいいな(^^。
Commented by miniusagi52 at 2007-08-19 00:42
☆めめんさん、おひさです~
 なんだかトトロがいそうな雰囲気と思いません?(笑)
 涼しくて気持ちよかったです~♪

Commented by MemenDers at 2007-08-19 20:57
マックロクロスケとかでてきそう。
あと白と青のチビトトロ(^^w
Commented by miniusagi52 at 2007-08-20 21:23
☆めめんさん、このちょっと上に行くだけで
 山親父が出てくるんですよ…
   ↑
 父いわく山親父=くまさん

 調子に乗って行こうとしたら父親にとめられました。
 なにげに危ないかもです(苦笑)
by miniusagi52 | 2007-08-14 14:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧