くま夫婦見つけた!

a0011808_13115221.jpg

地元北海道で買いました!遅ればせながら(^^;)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5948251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2007-08-02 14:34
お、平積みだ。やっぱり、北海道だからかな?
Commented by snowdrop99 at 2007-08-02 14:48
さすが、地元だけあって、大量入荷してますね。
Commented by t2mina at 2007-08-02 22:23
わーわーわー!
みにうささん、レポありがとう!
Commented by ohesohes at 2007-08-04 02:53
面陳ですね、さすが北海道。
北海道新聞に載って、どさんこワイドに出たそうです。
北海道の方より詳報求ム!
(応援ブログ:クレマム)
Commented by earll73 at 2007-08-09 23:19
おー、ちゃんとポストカードもありますね。
Commented by miniusagi52 at 2007-08-09 23:43
☆せばさん、平積みというのかな?
 分類がわからず、お店の人に聞いてこの場所を知りました。
 見てわかるように売れ行き上々のようです♪

☆snowdrop99さん、感激して写真とっちゃいました。
 娘に「写真撮ってもいいの?やめなよ恥ずかしい」と言われつつ(悲)

☆t2minaさん、レポっぽくないけどね(苦笑)

☆ohesohesさん、新聞にも載ったのですか…知らなかった。
 情報網、あまりないですけどなにかあったら記事にします(スンマセン

☆バントさん、なんか立派な陳列でした。
  すげー…としばし見とれました。
by miniusagi52 | 2007-08-02 13:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧