感謝m(__)m

a0011808_237688.jpg

お忙しい中

本当にありがとうございました。

バントさん
出来立てホヤホヤ
発売前のTシャツありがとう

りりこさん
すいか、ありがとう(笑)

minaさん
あったかいイラストありがとう
そしてホテルまで送ってくれてありがとう

せばさん
写真アップ待ってます
ありがとう

yukiさん
このようなオフを企画してくれてありがとう

そして
萌ちゃん
会えて嬉しかった…ありがとう

今一人でホテルの部屋で
しみじみ感動してウルウルしてます…

いくつ言葉を並べても
感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

また

うん


またいつか(^-^)


P.S

皆さんに福岡土産を渡したかったのに
焦るあまりホテルに忘れてしまいました(涙)
せっかく買ってきたのに…


大丈夫
全部食べます(オイ)
[PR]
Commented by t2mina at 2007-07-14 01:09
うん またいつか、必ず、ですヨ!
Commented by iamyoursun at 2007-07-14 01:47
うにゃー!おいらも会えて幸せでした。
素敵な出会いをもたらしてくれたブログにあらためて感謝です。
みにうささんは想像通りで、走って行った甲斐があった^^
初めてあったのに、初めての感覚はまったく無く。
お別れするときも、また会えることを疑っていませんでした!

ほんとに走ったんですよ、会社出てから。
Commented by ririko_karen at 2007-07-14 10:30
お疲れ様でした^^
会えてうれしかったです
イメージは丸顔のぽっちゃり系でしたが(笑) 
ぜんぜん違って 涼やかな美人さん でしたね~
元気で仕事してくださいね
北海道にいつか行きたいです^^
Commented at 2007-07-14 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earll73 at 2007-07-14 13:21
お疲れさまでしたー。
Tシャツはアップしてもらって大丈夫ですよ。
ちゃんとホテルに帰れたみたいで安心しました(笑)
次回はきっと北海道で!
Commented by MemenDers at 2007-07-14 23:55
次回ありましたらお土産食わして。

と、唐突に帰ってきたメメンです。おひさしぶりですm(__)m
Commented by snowdrop99 at 2007-07-15 23:38
お疲れ様でした。
おうちには無事帰れたでしょうか。
また機会があったらぜひ。今度は観光案内もしますよ。
Commented by sabretoothjapan at 2007-07-16 01:22
ついに・・・ついにお会いできましたね・・・。嬉しかったぁ~~~~(感涙)

みにうささんは、思っていた通りの可愛らしいレディでした。こんどは北海道でお会いしたいなあ。
Commented by mitsu-ken at 2007-07-20 02:19
誰?という声が聞こえてきそうな程ご無沙汰してるミツケンです。ご機嫌うるわしゅう。

実は今日本に一時帰国中でして、久しぶりにエキブロを巡回してマス。
昨日まで和魂邸に遊びに行ってたのですが、当初は7月13日上京予定だったのですよ。
んー惜しい事をしました。事前に知っていれば番頭さんや萌どんにも2年ぶりに会えたのに。orz

今月中にはロスに戻る予定なので今回はちょっと難しいですが、姐さんとはいつか必ずオフをしたいです。
そして娘さんの着物姿を(我ながら脅威の記憶力

・・・槍が飛んでこないうちに退散しますデス。
Commented by panchan1121 at 2007-07-24 22:59
↑ えー mitsuken さん(汗)
みんないいなぁ(泣)
Commented by sabretoothjapan at 2007-07-29 07:02
え~、せばさんがさぼっているので、ボクが代わりにこの日のこと、記事にしちゃいました。(by ギズモ)
Commented by miniusagi52 at 2007-08-09 23:21
☆t2minaさん、ホントにお世話になりました。
 またいつか…はい!

☆萌ちゃん、ありがとね! 
 汗を拭き拭き…走ってきたのだとわかったよ。忙しいのにありがとう。
 えっと…記事…まだ?(爆)

☆りりこさん、ありがとでした。
 最後まで「イメージと違う」を連発でしたね(苦笑)
 こんなんでしたー(汗)

☆鍵さま、きてくれたらよかったのに…
 いろいろありがとうございました。

☆バントさん、ありがとーです。Tシャツ…もったいなくて着れません。

☆めめんさん、お久しぶり!今度ね♪

☆snowdrop99さん、ホントにありがとうございました。
 いい時間がすごせました。ありがとうです。

☆せばさん、ありがとでした!あんなに飲む下戸を初めてみました(爆)

Commented by miniusagi52 at 2007-08-09 23:25
☆ken2、おひさしぶり!
 実は、オフの時にバントさんと萌ちゃんとken2の話をしてたんだよ!
 関西にいるはずだという情報は聞いてたんだけど…会えなくて残念。
 今頃はもう帰っちゃったんだろうね。
 元気みたいでよかった。
 いつか北海道でオフだよぉー♪

☆panchanさん、

 >↑ えー mitsuken さん(汗)
 >みんないいなぁ(泣)

 いまいち、意味が…(汗)

☆せばさん…もとい ギズモさん、了解です。見にいきますねー♪
by miniusagi52 | 2007-07-13 23:07 | ひとりごと | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧