見たくないから?

視力検査にびっくり!
右0.2
左0.5

去年の比じゃない…(涙)
確かに見えづらくなってはいたけど
ここまでとは…

見たくないものばかりの環境だから
退化したのかな(;-_-)=3 フゥ

ちなみに


握力
右33
左31

女とは思えない数字らしいです

( ̄□ ̄;)

なんとか生きてます。
[PR]
Commented by t2mina at 2007-07-04 21:55
お!PC復活ですねっ!
↑私はこれよりも、、ド近眼です(笑)
Commented by みにうさ at 2007-07-05 07:38 x
☆t2minaさん、まだPCはダメなので携帯のみです(苦笑)
Commented by panchan1121 at 2007-07-07 16:28
握力、それくらいの女性いますよ、たくさん。
というか、普通じゃ。。。(汗)。
Commented by sakura-53 at 2007-07-10 10:52
家事してると握力つくんかなあ。
私ぜんぜん無かったのに今では、
キャベツとかカボチャとか牛乳とか卵とか
重いものばっかりの買物袋3つくらい下げられるもん(笑)

PC無事に帰ってきますように‥!
Commented by miniusagi52 at 2007-08-09 23:13
☆panchanさん、握力、30超えは私だけなんです会社で。
 最近は天気まで左右すると言われてます(なんなんだ私は

☆さくらちゃん、そうだねー掃除でもなんでも力けっこう使うもんね。
 PC帰ってきたよーまたよろしくね♪
by miniusagi52 | 2007-07-04 13:29 | ひとりごと | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧