悲しいんですけど

帰宅したら娘から「となりのトトロ死神説」知ってる?と言われた。

なにをバカなことを…と流そうとしたら
やたらとリアルな話が出ているとのこと。

一緒にネット検索かけて色々調べてみた。

最終的にジブリのサイトで
こんな内容を見てやっと一安心

なんというか…
こういう発想をすることじたい ありえない。
悲しくなる


でも




安心したと同時に腹立たしい。

まったく…╬ピキッ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5774464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keko_m at 2007-06-23 03:17
わ〜。知らなかった。
子どもたちの大好きなトトロやその世界
大切に守られてくこと、願ってます。
Commented by colortail at 2007-06-23 23:59
こんな噂が流れてたんですね!びっくりしたー私も知らなかった。
注目される作品だからこそ、こーんなビックリな発想で見る人もいるんだなぁ・・・。
もっともっと、心をまっさらにして見て欲しいです。。。(大好きな作品だけに・・・
Commented by miniusagi52 at 2007-06-24 22:20
☆keko_mさん、結構ショックでした。
 絶対違うという納得のいく理由がほしくて調べました(苦笑)
 人の価値観の違いってやつですかね…

☆colortailさん、ホントにビックリです。
 人のみかたによってホラーになってしまうということにも
 そういうみかたをしてしまうことにもショックを受けました。
 私も大好きなんですよ。だから違うとわかって安心しました(;^_^A
by miniusagi52 | 2007-06-22 23:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧