なんとなくわかる気がする

男脳発達度。
萌ちゃんから トラバいただきます☆

自分もよく思うことがある
ある程度の年齢を過ぎると オバサンを超えてオジサンに近くなる気がする…
女の職場 すんごいです( 'ノェ')コッソリ 
下ネタ ばんばん もう おやじです ある意味 おやじよりすごいかもしれない…(汗)

もうね
微妙…ってな年齢の枠に入ったなって感じになってくると(謎)

男性の視線よりも女性の視線が気になるのは何故だろう

女性から見るいい女になりたいって思うようになってくる

別にこれといって理由はないのだけれど

女性の方がシビアに判断してくれるからかもしれない

厳しい目で見てくれるからこそ いい女にみられるようになりたいって頑張れる気がする


ただし

ホルモンは出しません→みにうさ (爆)
そこんとこは 萌ちゃんにおまかせ♡
( ̄ー+ ̄)
[PR]
by miniusagi52 | 2004-07-03 22:45 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧