なにから調べるべきか…

やっぱり

その土地の食べ物だよねぇ♡

ってことでネット検索

・・・

・・・


地図が苦手です…orz





決定です福岡行き。

ぬぬ…

マヂでどうしよう…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5728186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-06-13 06:44
とにもかくにも、羽田なんですよね?
Commented by みにうさ at 2007-06-13 11:53 x
☆t2minaさん、はい、羽田には降り立つ予定です。
Commented by snowdrop99 at 2007-06-13 15:50
食べ物より宿の手配の方が先のような。
東京は飛行機の時間にもよるでしょうが、羽田でもいいかも?寝坊したときには助かりそうです。
Commented at 2007-06-13 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie_mel at 2007-06-13 22:24
水炊きの「いろは」がメチャメチャおいしいですよ^^
あと、一緒にいく人がいれば屋台の豚骨ラーメン!
Commented by kozutuming at 2007-06-13 23:39
地図ちゅーモンは、みにうささんのよーな方のために存在するのでは、と。
  
発信機を身に付けて、行く先々のブロガーさんに探知して貰いませう。
合言葉は「みにうささんを探せ!」(そのまんまやがな・・・)
スタンプラリー方式にして、1回エスコートするごとにスタンプをポン!

途中、北陸を経由して北前船なんか乗っちゃいません?
Commented at 2007-06-14 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2007-06-14 21:24
☆snowdrop99さん、無事ホテルの手配完了しました♪
 あとは食べ物です(違

☆鍵さま そちらにコメントしました。よろしうお願いします<(_ _*)>

☆cookie_melさん、私が泊まるホテルは中央区らしいです。
 きっとあまり動けないので(苦笑)
 そこって近いんですかね?

☆kozutumingさん、ほんとやってほしーかも。
 案外すれ違う人みんなブロガーさんだったりして(え?

☆鍵さま、ありがとうございます。連絡しました(。-_-。)ポッ
Commented by cookie_mel at 2007-06-14 21:42
博多の 水炊き屋さん いろはです。
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3008160/
お手頃価格でおいしいですよ^^
えっと、お店の地図で行くと中央区からは駅で2個。
博多はそれほど大きな町じゃないので大丈夫かと・・・
タクシーで15分くらいじゃないかなぁ(やや適当です。ゴメンナサイ)。
でも、そこまで行っちゃえば中洲も近いし、夜は楽しくいろいろ食べられそうですよ^^
Commented by miniusagi52 at 2007-06-16 00:09
☆cookie_melさん、サイト見ましたよ!
 探してみようか…(だいじょぶ?私)
Commented by panchan1121 at 2007-06-18 13:52
博多は、紹介できないです。
だって、長浜の屋台だから、説明できないっす(笑)。

Commented by miniusagi52 at 2007-06-18 20:53
☆panchanさん、屋台検索してみました(笑)
 私が泊まるホテルのそばにもあるっぽいです。
 1人で行く勇気があるかどうか…汗
by miniusagi52 | 2007-06-12 23:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧