とりあえず料理

a0011808_20251255.jpg

父さんが送ってくれたアスパラ

とりあえず一束をアスパラベーコンに。

大皿にテンコ盛りになったアスパラ

この束があと7つ…

さて


どうしたものか。
[PR]
Commented by t2mina at 2007-06-05 22:01
着払いでいいので(にっこり)
Commented by HarryBlog at 2007-06-05 23:02
おぉ、アスパラ大好物です。
Commented by cookie_mel at 2007-06-05 23:53
おいしそう^^ 季節なんですねぇ。。。
でも、スーパーで見たら手が引っ込んじゃった・・・w
Commented by miniusagi52 at 2007-06-12 22:18
☆t2minaさん、冷凍になってますが?(笑)

☆はりパパ、美味しいですよー今が旬♪

☆cookie_melさん、北海道では今、地方発送のカタログがたくさんあるんですが
 こんなに送ってこられたら…迷惑…(とーさんゴメン)
 道外に住んでいると嬉しいのかなぁ(苦笑)
Commented by kozutuming at 2007-06-13 23:33
あー、わかりますー
前の会社には畑を持ってる人がいまして、季節ごとに見るのも嫌になるくらい
スーパーのレジ袋いーっぱいに野菜や果物をいただきました。
実る時期が一緒やちゅーのに多数の方から。。。
Commented by miniusagi52 at 2007-06-14 21:20
☆kozutumingさん、たくさん食べて欲しいからと
 好意でしてくれるのは十分わかるんですけどね(苦笑)
by miniusagi52 | 2007-06-05 20:25 | ひとりごと | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧