待ちに待った開花

GW期間は休みなしだったため
私は今日から3連休♪

桜を見たいねってことで
娘とチャリをこいで行ってきました。

a0011808_22351631.jpg


まだ満開ではない状態だったけれど
他の花も見てあるいて
1時間半ほど散策してきました。
来月あたりになれば もっと色とりどりの花に彩られるから
その時にまたこようねと話をし、
遊歩道をゆったりと歩いてまったりのんびり


こういう時間もなきゃね。

ちなみにこんな看板が…

a0011808_22491054.jpg


間違いなく北海道だなーって(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5542868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2007-05-08 10:42
ちょっと前に、青森の方とチャットで話していて、あちらではまだ桜が咲いてないという話を聞いて驚いた覚えがあるのですが、なるほど、北海道は今なのですね。

日本って長いんだな~。
Commented by miniusagi52 at 2007-05-08 21:04
☆せばさん、そうなんです。今日あたり満開みたいですが
 風が強くて花びらがいっぱい散ってます(汗)
 待ちに待った春です(^-^*)
Commented by kozutuming at 2007-05-16 08:48
スキーに行ったとき、バスの運転手さんが「キタキツネですよ」って
車を停めてくれました。 ミカン、あげちゃったー(汗)
Commented by miniusagi52 at 2007-05-19 23:13
☆kozutumingさん、あらら…あげちゃったのね(苦笑)
 この公園のすぐ側は住宅街なので、人間は餌をくれるものと
 思ってしまったら共存ができないっていうことなんでしょうね。
 桜が散ったあと、ずっと寒い日が続いてます。
 もう少しあったかくなったらまた行ってこようと思ってます(^-^*)

by miniusagi52 | 2007-05-06 22:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧