これどぉ?

似てるかどうかは別として

kozutumingさんのところでみつけちゃいました。



やってみた


結果



a0011808_224211.gif







なんとなく
こんな感じ?

こんなに首が短くはないな
首だけは長いのよねぇ…
眉毛は薄めだからこんな感じかな?

でもなんか違うような…

だから似てないってことか (;^_^A

似顔絵イラストメーカー
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5510930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint  at 2007-04-30 22:48
タイトル : ナルシストの時間です
皆さんの顔がとっても楽しいので 104hitoさんからTBします 作りました まあ 夢を持つのはいいことだね と、自分に言ってみる、うん それよりもアップしようとした時 「右クリックで画像を保存してください」というコマンドがあり ああ、これこれ、一度言ってみたかった マックって 右クリックないのよね〜 でも大丈夫。これは一昔前のセリフ。Winの右クリックに当たる仕事はキー操作できるし、今まで使っていた外付けマウスも使えま...... more
Commented by t2mina at 2007-04-30 22:46
きゃーーー! お姉様!!
Commented by kozutuming at 2007-04-30 22:57
あ! シラケ鳥だー!
Commented by miniusagi52 at 2007-05-01 21:47
☆t2minaさん、(。-_-。 )ノ ハ、ハイ かなーりお姉さんです(苦笑)

☆kozutumingさん、このむなしい感じがいいでしょ(爆)
Commented by panchan1121 at 2007-05-01 23:38
コメント書いた二名の年齢を知っているだけに。。。(謎)。
でも、かなり遊べますね(笑)。
Commented by miniusagi52 at 2007-05-02 21:55
☆panchanさん、面白いですねー(^-^*)
 あえてシワは書きませんでした オホホ
by miniusagi52 | 2007-04-30 22:45 | TB | Trackback(1) | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧