GWって

結局私には無縁。

今日は仕事をやりくりしてなんとか休みにこぎつけた。
明日、娘と映画のあと仕事に行くことになり
あとは来週の日曜まで休みはない。
日曜から3日間
それが私のGW

なにも予定はありませんが…orz

人ごみだらけの中休むより
ずっといい(負け惜しみではない)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5504988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie_mel at 2007-04-30 08:10
イヤー、本当に連休中って人が多すぎて、休みをずらして取れるのならその方がいいと私は思っちゃいます。連休は人混みがイヤだからご近所に出掛けるだけの予定です。
Commented by t2mina at 2007-04-30 09:22
わわわたしは、宿題書類持ち帰り中でして。
でも今日の昼までに終わらせてやるー!
(言いながら巡回してるじゃん^^;)
Commented by colortail at 2007-04-30 11:08
お忙しくされているのですね。
親子で映画いいなぁ^^何を観に行かれるんだろ??
Commented by miniusagi52 at 2007-04-30 21:39
☆cookie_melさん、今日の映画館も大変でした(汗)
 やっぱり平日、のんびりがいいです(;^_^A

☆t2minaさん、宿題ご苦労様(^-^*)
 で、終わったのかな?笑

☆colortailさん、忙しいというか…ねぇ(微妙)
 毎年恒例親子でGOは(なんじゃそりゃ)
 「名探偵コナン」なんです♪
 すっごくよかったぁ♡

Commented by panchan1121 at 2007-05-01 13:23
GWは、ホテル・交通機関の料金も高かったりしますから、休めるならそれに越したことはないかと。
お身体を大切に。
Commented by miniusagi52 at 2007-05-01 21:54
☆panchanさん、なにより人ごみが嫌(;^_^A
 それに人が働いているときに休めるっていう自己満足感が好き(苦笑)
 ご心配ありがとーです(^-^*)
by miniusagi52 | 2007-04-29 22:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧