悩み

娘が仕事を辞めて一ヶ月経過。
あまり言いたくはないけど「就活したら?」とつい言ってしまう。

人間関係で辞めたのが理由であるわけだから
ブランクが空きすぎるとどんどん出づらくなる気がして…

人の気も知らず友達と遊びまわる日々に
どんどんコッチのストレスもたまる。

言いたくないことまで言ってしまう結果になって
うまくまわらない。
気持ちのすれ違い。

下の娘が入学した学校で友達関係がすごくうまくいってることだけが
唯一安心できる要素。

しんどい

あっちもこっちも



あー…また愚痴だ…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5451405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-04-19 23:54
いつもこちらのスキンが奇麗だなあって見とれるのですが、またまた奇麗!
本物はそちらではもうすぐそこですか?
Commented by snowdrop99 at 2007-04-20 10:31
職種にもよると思いますが、4月は新卒が入るので、
落ち着いて求人が出るのはGWあけだったりしますよ。
休みの間に、例えば履歴書の用意とかしておけばいいんじゃないですか?
Commented by miniusagi52 at 2007-04-20 23:19
☆t2minaさん、ありがとう(^-^*)
 本物の桜は5月に入ってからみたいです。
 今日も寒くて暖房つけてますが…ホントに咲いてくれるのかな(汗

☆snowdrop99さん、履歴書は用意させてます。
 どうも…彼氏のことがひっかかってるようで…この前喧嘩しました(汗
 何が大事か、ちゃんと考えてほしいだけなんだけど…ふぅ…
by miniusagi52 | 2007-04-19 22:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧