キミとボク

じゅん☆ブログさんからのトラバいただきますm(__)m

これ
やばいです …
キミとボク


初めて見たのが2年前だったかな
ボロボロ泣いてしまう

猫の気持ちで語りかけてくる
ほんわかした映像

猫を飼ったことのある人もない人も
心になにかしら 響くものがあると思うので
是非見ていただきたい
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/537663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura511. at 2004-06-28 10:03
朝から仕事場で泣きました‥
まわりに誰もいなくてよかった‥こういうの弱いです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-28 10:16
おはよーさくらちゃん
もしかして・・・と思ったけどやっぱり会社で見たのね(笑)
これは やばいっすわぁ
でも
ふっと見たくなる映像でもある
不思議
Commented by mitsu-ken at 2004-06-28 16:34
リンク名見ただけでちょっと泣きそうでした。名作ですよね。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-28 18:03
ken2感動しいだからね(笑)
でもこれは群を抜いての名作と思いまふ
Commented at 2004-06-28 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 505060 at 2004-06-28 19:35
トラバしていただきありがとうございます♪
ホント何度見ても泣いてしまいます
昔飼ってた猫を思い出してしまいます
いつもボクのそばにいて見守っていてくれた猫・・・
今、universal-radioのサイトで続編の予告編が見られます
やっぱりパッヘルベルのカノンが流れてきました
もう、あの曲を聴くだけで涙が出てきますw
あんな感動的なモノを造れる人ってスゴイなぁと思いました
Commented by miniusagi52 at 2004-06-28 19:38
コメントありがとう(^-^)
続編の予告 見ました!
楽しみです♪
あれを作った人も 泣きながら作ったんじゃないかって思います(笑)
だって せつなすぎるもの…
Commented by iamyoursun at 2004-06-28 22:11
がい゛じゃでみ゛なぐでよがっだぁ゛。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-29 04:10
萌ちゃん(笑)号泣っぽ _・)ぷっ
これは名作っすよ
続編楽しみ…

ってか昨日10時に爆睡…疲れてますわ(汗)
by miniusagi52 | 2004-06-28 09:28 | TB | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧