DNA

今日、娘の制服を受け取りに行きました。
さすがに…ご立派なもんです(苦笑)

上の娘の3倍のお値段にビックリ&ガックリ。

帰宅したとたん、娘が着てみるといいだし
鏡に映った自分の姿を見て
「・・・かわいい」と自画自賛(爆)

「お母さんも着てみる?」の言葉に

「着る着る♡」

え?そうですよ。
YOSOJI過ぎてますが…なにか?

そこ、えーーーーっっ!!って言わない(;¬_¬) 


ウキウキしながら試着。
白のブラウスにリボン
タータンチェックのスカート
(校則で膝上3センチ)
白のベスト
紺のブレザー
紺のハイソックス
黒のローファー

玄関に置いてある等身大の姿見に自身の姿を映す。


え…


かぁわぁいぃいぃ~♡

娘「あのさー…なんで違和感ないの?似合ってるし…」


ぬふっ♡

友達と遊びに出ていた上の娘
帰宅してすぐ

「アタシも着るーー」





「かわいーー♪」


えーっと…

遺伝ですね…間違いない…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5341386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie_mel at 2007-04-02 23:34
3人揃った写真アップ希望^^
40代で高校生の制服が似合うとは!
いきいき毎日過ごしている証拠ですね^^
Commented by kozutuming at 2007-04-03 07:42
そうそう! お写真ぷりーず♡  
そーだ、入学式、みにうささんが代理出席しちゃったりして。。。
Commented by snowdrop99 at 2007-04-03 10:18
サイズが変わらないのもすごいですよ。
Commented by panchan1121 at 2007-04-03 19:55
ありえなーい(笑)。
サイズが変わらないなんて。。。
自分なんて乱高下中なのに・・・
Commented by t2mina at 2007-04-03 22:05
あ、肖像画なら承ります♪
Commented by miniusagi52 at 2007-04-03 22:06
あのー…皆様。
激しく誤解されているようですが…(;^_^A
娘はプチおでぶちゃんなわけで
余裕で入るのです…っていうか安全ピンで留めないと
ジャンプすると落ちるです(爆

☆cookie_melさん、ないない(笑
 コスプレ@%$&%

☆kozutumingさん、混じってもわからないかな?(わかるっつーの

☆snowdrop99さん、前述通りってことで(大滝汗

☆panchanさん、一緒にダイエットどぉ?(笑
 今頑張ってる最中なんですよ~ワタシ。
 目標、あとマイナス7kg…先は長い…orz
Commented by miniusagi52 at 2007-04-03 22:08
☆t2minaさん、是非!是非それで!笑
Commented by ハルタロ at 2007-04-04 18:06 x
アホだ… orz
Commented by miniusagi52 at 2007-04-04 23:31
☆ハルタロさん
 はい!アホでぇすっ!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
by miniusagi52 | 2007-04-02 23:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧