セクハラもどき?

なんだかなぁ…

前からだから 特にどーってことないし
もう70過ぎたジーチャンって思えば 気にしなくてすむのかなぁ…

会社にいる方の事なんだけどね。

今日 みにうさの前を歩いていて いきなり立ちどまった

おっと・・・とみにうさが立ちどまると また歩き出し
またいきなり立ちどまる

階段の手前だし もしもぶつかって突き落としたような形になったらたまらない
なんだろうって思ってたら

「なんだ ぶつかってくるかと思って期待してたのに」って笑う

ぉぃぉぃ…わざとかよ╬ピキッ

だから
 「そこまで反射神経にぶくありませんから」って言ってやった

・・・

時々こういうことがある

仕事中だっていうのに わざわざそばまでやってきて
「みにうささん 俺なんか熱っぽくないかい?ちょっと触ってみてくれるかい?」って
自分のおでこを差し出す

できればさわりたくないので 手の甲で サッと触れて
「あ ないです」ってアッサリ答える
体温なんて感じる間もなく 1秒未満で終わらせる
「冷たいなぁ」って笑う        熱あるなら冷たいほうがいいでしょーが╬ピキッ

そうかと思えば
「みにうささん 握手しよう」って… なんの握手だよ…
ムゲにもできず はいはいって握手したら なかなか離してくれなくて
おまけに左手まで上に添える始末

これをセクハラととるか ただのコミュニケーションととるか
難しいところだなぁ…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/522224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moufu1 at 2004-06-25 22:29
セクハラ以外の何者でもありませんね~
軽く けっぽって あげましょう。
Commented by taka0030027 at 2004-06-25 22:40
>毛布さん
「けっぽって」ってどこの方言?

いじられてるだけのような気がしますが・・・
いじられ名人?の相棒のコメントを待つとしましょう(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-25 22:55
毛布さん けっぽってってなに?(笑)

店長 やっぱり いじられキャラっすか?→みにうさ
Commented by miki19701113 at 2004-06-25 23:00
>みにうささん
それは完全にセクハラですよ~!!!
エスカレートしてきたら訴えましょう!

>店長!!!
”いじられ名人”ってどういうことよ!!!
Commented by miniusagi52 at 2004-06-25 23:17
いじられてますよ mikiさん(笑)
名人 けてーい♪
Commented by はるたろ♪ at 2004-06-26 02:03 x
( ̄ー ̄;)ゞん?

ライバル出現じゃん。


~~-y( ̄▽ ̄*)敵は多い程萌えるもの~♪
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 06:22
(; ̄ー ̄)...ン? 
ち○こちゃん元気?
あ ちか○ちゃんだっけ?
あれ ○かこちゃんだったっけ?
                 ( -_-)フッ
Commented by hiroriginal at 2004-06-26 09:09
はじめまして(?)。低空飛行さんとこから来ました。
なんかピキピキしてますね。面白いっす。
また来ます。
Commented by dkitano1 at 2004-06-26 09:19
ウチの近所で70過ぎたじいちゃんが、小学生相手にわいせつ罪でつかまりました
70過ぎても元気なんだなぁ~~
Commented by sakura511. at 2004-06-26 11:01
みにうささんが苦痛ならセクハラ成立ですっ!(笑)

おじーちゃんはサミシイのね〜。かまってほしいのね〜。
いくつになってもオトコって本質おんなじ‥。(笑)
Commented by moufu1 at 2004-06-26 11:37
けっぽる って 蹴るってことですよ~
mikiさんも店長さんも知らないところ みると 北海道の
方言ではないのかな?ヤバイ 自分で作ってしまったのか?
Commented by marine_b10 at 2004-06-26 13:20
初めまして♪おっとせいさんの所から来ました!
私の好きな紫色なので、なんかうれしいです(^-^)
Commented at 2004-06-26 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:08
hiroriginalさん ご来店ありがとです(^-^)
低空ではお見かけしてました よろしくです♪
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:09
dkitano1さん 元気というかなんというか…
仕事ではそういう元気いらないです(苦笑)
話は長いし ホント困りもんですわε-(´・`) フー
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:10
さくらさん そーなのよ かまってほしいんだと思うの
だからあまり冷たくするのもなぁって思ってしまってね
微妙なんだな これが…
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:11
毛布さん独自の方言なのでは??( 'ノェ')コッソリ 
それもなかなか個性的♪(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:11
marine_b10さん お初です♪
オットセイさんのところではよくお見かけしてました
きてくれて ありがとう(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:13
鍵さん ありがとう
そうね…イケメンだったら…嬉しいかもだわ(///∇//)テレテレ
セクハラも相手しだいってことですかね…
やっぱり微妙
Commented at 2004-06-26 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:15
鍵さん
了解ですm(__)m
ありがとう
Commented by K也 at 2004-06-26 21:26 x
「みにうささん 俺なんか熱っぽくないかい?ちょっと触ってみてくれるかい?」

   ↑
おでこでよかった( ̄▽ ̄)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-26 21:42
(;¬_¬) どこだとよくなかったの?

っていうか
怖い想像させないでください(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ririko_karen at 2004-06-28 23:09
ふふふ セクハラですねw ちゃんと抗議したほうがいいかも~
変なことされないうちにね~
Commented by miniusagi52 at 2004-06-29 04:13
ririko_karenさん その含み笑いっぽいのって(汗)
変なこと…(-"-;)ウ-ン
by miniusagi52 | 2004-06-25 22:20 | Trackback | Comments(25)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧