げんかつぎ

いよいよ受験本番

なにより緊張してるのは
娘より私みたい…


何故か超リラックスモードの娘

大丈夫かよ…(涙)


明日は仕事にならないから
休みにした。

打ち合わせの予定は今日にしてもらった。
口の悪い営業の
「みにうささん、お母さんだったんだ。
へぇ~ただの気の強い女じゃなかったんだ
安心した」




ほっといてくれ(-_-#)

夕飯はトンカツで!

頑張れ!娘!
[PR]
Commented by earll73 at 2007-03-05 23:35
げんはかつげるだけかついでおいたほうが。
頑張って!
Commented by sabretoothjapan at 2007-03-06 00:40
先日初めて北の大地(旭川)に足を踏み入れました。さすがに寒いですね。

で、帰りの空港に向かうバスの中で、隣の若い男の子が受験ガイドを取り出すのを見て、ああ、受験の季節なのだなあと実感しました。お嬢さんもそのひとりなのですね。実力が十分に発揮できますように。

でもって、少しばかりの幸運にも恵まれますように。
Commented by miniusagi52 at 2007-03-07 21:27
☆バントさん、かついだだけだったかも(;^_^A
 あとは結果を待つのみだけど…微妙だな(悲)

☆せばさん、旭川にこられたのですね。
 今日はもの凄く寒かったですよ。
 少しばかりの幸運よりすごいものをもらってしまって…(涙

by miniusagi52 | 2007-03-05 22:47 | ひとりごと | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧