あなたのエッチ度チェック

オモシロそうだったのでhirugiさんから
トラバさせていただきます(^-^)
あなたのエッチ度チェック

これって 男女問わずでいいんですよね?
よくわからないままやってみた 


あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。


おすすめ体位:松葉くずし

イケイケ度  57%

濃厚度  100%

ロマンチスト度  78%

タフ度  30%



( ̄-  ̄ ) ンー 
純情だけ あってる♡


(///∇//)テレテレ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/513776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAROのまわし者 at 2004-06-24 20:11 x
あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

もう何も言いません。。
削除されることを切に希望します。






( ̄ー ̄;)ゞん?

「おすすめ体位:松葉くずし 」

おっ まだまだ捨てたもんじゃないねぇ~♪
ヽ(´ー`)ノ フッ
Commented by nein-engel.zero at 2004-06-24 20:24
前回に引き続きやってみました。
今回は・・・・
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。Σ( ̄□ ̄)マジデッ!?
えぇ、もう何も言いませんよ・・・・。

Commented by miniusagi52 at 2004-06-24 20:42
はるちゃぁぁ
松葉くずしってなぁに?
みにうさ 純情だから わっかんなぁい♪
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

zeroさん
おっと…ハンターだったのね( 'ノェ')コッソリ (笑)
Commented by dkitano1 at 2004-06-25 09:03
【イケイケハンタータイプ】でした
騎上位が良いそうです・・・楽なんだよね
Commented by gs_dean at 2004-06-25 09:08 x
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位



イケイケ度  100%


濃厚度  73%


ロマンチスト度  100%


タフ度  75%

でした。
Commented by sakura511. at 2004-06-25 11:30
上に同じ。

当ってます。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-06-25 19:48
なになに みんなして イケイケって(笑)
若いってことね
...( = =) トオイメ
Commented by iamyoursun at 2004-06-27 21:22
あたしもイケイケハンターだった。ぽっ。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-27 21:31
そりゃそーでしょーよ 萌ちゃん
実技試験得意なんでしょ( ̄ー+ ̄)
Commented by mitsu-ken at 2004-06-27 21:35
えーいちいち宣言するまでもないですが僕もイケイケですた。
Commented by miniusagi52 at 2004-06-27 21:40
みーんなイケイケかい
若いっていいねぇ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
by miniusagi52 | 2004-06-24 18:48 | TB | Trackback | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧