お気に入り

ずっと欲しかったけど
なかなかコレといったデザインとお値段にめぐり合えずにいたのです。
でもやっとみつけました。
a0011808_2254689.jpg


サイズがなくてお直しに1週間待ちしたけど
うん。納得。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/5012134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 異次元同調亜空間振動装置 at 2007-01-21 20:16
タイトル : ワテのお気に入り
みにうささんが可愛いピンキーをGETされたとのことで ワテのんもご披露してみよう、などと写してTバック履いてみましたん。 このコは1号未満サイズ。 えぇ、手が小さいもんで… いつもガールフレンド(?)が見つけたりオーダーで作ってくれます。 小指に立て爪リングって邪魔になることもあるけど、 隣りの指が空いてる(!)のでドーンと(笑) あ、マトモなの(一応)もありますからー     ミッキーとかガイコツとか。 みんなのお気に入りのアクセ、どんなんお持ちですかー? ... more
Commented by kozutuming at 2007-01-21 19:19
可愛い! ピンキーって置いてある数が少ないから
なかなかお気に入りが見付かりませんよね。
私もサイズがなくて(くすん)ほとんど通販です。
Commented by miniusagi52 at 2007-01-21 21:36
☆ kozutumingさん、TBありがとです。
現物を見て指に似合うかどうかを確認しないと買えないんですよねぇ私。
可愛いと思ってもいざつけてみたら…あれ?っていうデザインもあるし…
これは満足してるからOK(^-^*)

Commented by ririko_karen at 2007-01-21 22:11
美しいお手だこと。^^
キラっとしたのがいいですよね~(光り物好きw)
Commented by miniusagi52 at 2007-01-25 21:43
☆りりこさん、お世辞ありがとです(笑
 光り物…惹かれますよねっ!
by miniusagi52 | 2007-01-20 23:05 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧