遅ればせの

年賀状を作成

今年はこないだろうと省いたところや
予想してなかったところから来たものに
申し訳ない…の気持ちで。

いつもこのタイミングは後味が悪い。
自分がすごく嫌な人に感じてしまう。

相手にもうこなくていいのにって思われてたら迷惑だよなぁとか
そう思ったら出さない方がいいのかなとか
そんなふうに考えてしまって出さないものもあったから。

考えすぎかな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/4941475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2007-01-05 17:31
2000年に入ったくらいから大晦日か元旦投函が当たり前になったので、結構、数が減りました。
自分は、3回送って no res なら、その翌年からは出さないように決めました。

でも、自分の気持ちの問題だから、そんなに考えなくてもいいと思いますよ。

そうそう、筆○○とかいった年賀状のソフトは、ちゃんと○×△のチェック欄があるんですよね、たしか。
それも、ちょっと悲しいかも。。。
Commented by miniusagi52 at 2007-01-05 23:10
☆panchanさん、結構気にするタイプなんですよね。
 相手のことを考えてしまって(苦笑)
 
 今年新しい年賀状ソフトをインストールしてまだ慣れてないのもあるんです。
 筆○○めなんですけどね、確かにチェックするのがあるようです。
 その画面を出すのも一苦労なんですが(汗)

by miniusagi52 | 2007-01-04 00:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧